こんにちは。今日は敬老の日のお祝いでお赤飯をお届けしました。
有難いことに、日に日にご利用者様が増えています!みなさんに喜んでいただけるお食事がお届けできるよう、調理場一同がんばります。
鯵の昆布漬けのあしらいに使用した「甘酢生姜」は、初夏にいきいき会で漬けたものです。出来る限り手作りを心がけています。
こんにちは。今日は敬老の日のお祝いでお赤飯をお届けしました。
有難いことに、日に日にご利用者様が増えています!みなさんに喜んでいただけるお食事がお届けできるよう、調理場一同がんばります。
鯵の昆布漬けのあしらいに使用した「甘酢生姜」は、初夏にいきいき会で漬けたものです。出来る限り手作りを心がけています。
あなたもジンドゥークリエイターで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から