今年も一年ありがとうございました

今年も一年ありがとうございました。コロナに明け、コロナに暮れ。生活様式もすっかり変わり、来年もどうなっていくのか不安だらけですね。医療従事者の方に出来るだけご迷惑をかけないよう、私たちは注意に注意をはらって生活していきたいと思います。

12月30日は「筑前煮」「茄子と海老の辛子酢味噌かけ」「青菜のごま和え」「かぶのお漬物」をお届けしました。

上の写真は、ボリュームアップです。ご飯の代わりに「トマトのサラダ」「エリンギのソテー」が入っています。

こちらは、12月24日にお届けしたお弁当です。「サーモンフライ・タルタルソース」「茄子とごぼ天の煮物」「青菜ともやしのナムル」「カルピスゼリー」です。もちろんタルタルソースもカルピスゼリーも手作りです!

いきいき会では、出来るだけ手作りにこだわっています。

安心安全で、健康でおいしいお弁当をお届けできますよう、スタッフ一丸となって努めて参ります。

来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞお元気で、良い年をお迎えくださいませ。