クリスマス

こんにちは。皆さまクリスマスをどう過ごされましたか?

私は実家に集まり、大人9名子供7名の総勢16名でクリスマス会をしました!毎年、各々プレゼントを用意しビンゴ大会をします。女性用のマフラーや美容グッズが男性に当たったり、高級ハムやビールが入っていたり、ワクワクと大笑いのビンゴ大会です!

来年もみんなが元気で、笑顔で過ごせますように。

いきいき会では、お昼も夜もクリスマスバージョンでお届けしました。

お昼は、「鶏のマーマレード煮」「海老とブロッコリーのサラダ」「ローストポテト」「きゅうりのお漬物」です!

お昼のお弁当は、温かいうちにお届けできるので、本当に美味しいです。

夜は、「ミートローフ」「野菜のコンソメ煮」「かぼちゃのサラダ」「わかめのさっと煮」でした。

そして利用者の方へ、愛情たっぷり手作りのクリスマスケーキをお届けしました!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。